hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今度は

地震の報道番組ばかりで気持ちが沈んでいたので少しの間だけでも現実を忘れようと、美しい隣人の最終回を見ていたら緊急地震速報が!
今度は山梨(実際は静岡でした)
テレビもアラームが鳴るし
家族みんなの携帯が同時に鳴るアラームは何度経験しても慣れません
怖い(>_<)
美しい隣人は癒やされるような話じゃないけど^^;
現実から少し離れられたかなと思ったとたんに地震
また胃がキュッとなりました
早朝に東京湾震源地震もあったみたいで‥怖いですね
原発放射能など心配なことはありますが、今日はラジオに使う単三電池をゲットできてちょっと安心したところでした^^;
とにかく、一日も早くすべてが良い方向に向かうように祈ります(-人-)
山Dくんも岡Dくんも安全な場所にいて欲しい
そう願うばかりです