hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

「暖房をつけてくだちい」

発売中のシネマスクエアに「指輪をはめたい」のインタビューと劇中写真が載ってます
インタビューの内容は名前は伏せたままで女優さんたちについて語ったりしてます
初見写真もありです
太平洋の奇跡GANTZの初日舞台挨拶の記事も載ってました


cinema☆cinemaには綾野くんとの対談と、太平洋の初日、GANTZの特集記事が載ってます


ついでに新作DVDのコーナーの「雷桜」の斉道の写真にきゃーん(笑)
去年もっとも号泣した「君に届け」もDVDでるんですね
優しい人だらけで、ポイントポイントでいちいち泣かされました
キュンと温かい気持ちになって癒やされたい方にお薦めです
☆☆☆☆(ここで採点w)


脱線した‥


綾野くんとの対談の山Dくんは
いまだかつて見たことのないヘアスタイル
髭があるからちょっとセクシーな感じだけど
髭そったらぜったいにキュート!
顔がほっそりしていて、先日のミロクローゼはどんだけ‥(自粛w)
対談の内容は主にGANTZについて
唯一絡みのあるシーンでのエピソードや、お互いの演技について褒めあい
仲よすぎて妬けるぞ(笑)
タイトルの「暖房を‥」は
¨玉男¨気分で指令だす
ということで山Dくんの指令
詳しくは雑誌で
cinema☆cinemaは買いですよ!


そして、今夜のシネマガはパーフェクトアンサーの山Dくんの役についてちょこっと紹介してました
最新ノーカット予告映像も流れましたよ
重田の声と、綾野くんお気に入りの銃を構える重田がステキ
綾野くんとの対談読むとラストが見どころらしい
ウドちゃんが想像した映画のラスト‥そんなオチは嫌だーw
録画してた方はチェックしてみてくだちい