hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ボクらの時代

今朝の竹野内さんと中嶋朋子さんと原田三枝子さんのトークは、息子が受験で早く起きていたのでリアルタイムで見ました
竹野内さんと中嶋さんのタイでのロケの話などは出ましたが、山Dくんに関する収穫はなし
原田さん(!)の方も特になしでした
山Dくんの方は何もなかったけど、岡DくんのPIXUSのCMオレンジパーカー30秒バージョンが捕れました
30秒バージョンといえば‥
山DくんのモバスロCMは、最近アニメバージョンばかり流れてますね
まだ30秒バージョン捕れてないのに(;_;)