hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

色気はタカユキに学びやがれ

Cut買いました
今月号の岡Dくんの連載ページをめくったとたん
あらっ♪
久しぶりのHit!
アイドルならカメラに向かってほほ笑むだけで絵になるけど
役者さんは演出して撮ってくれた方が魅力倍増
あんまり色気のない岡DっちでもCutのグラビアには色気を感じるっすw
連載のグラビアの岡Dくんは般若顔の(-人-;)「悪い顔」のマサキもありましたが、公園の遊具に寝そべるマサキや、壁に手をついて振り返るマサキとか、私はセクシー感じましたw
まだ眠っている色気を引き出してくれてるからなのかCutはリピートして見ちゃう率高し!
しかし
まだまだ山Dくんのような色気には程遠いわね
タイプが違うからね
でもふたりともダークな部分を感じるところは共通してるんだけどな


インタビューでは、会計検査庁チームで生瀬さんの舞台を見に行った話があって
舞台にはめちゃめちゃ興味があるらしい
どうやらMっ気も(笑)
でもやる予定はなさそう。。。
私はやらない方がいいと思う
若いうちは
今年は役作りで事前に学ぶことがいっぱいあるお仕事もあるようです
学ばなければいけない役ってどんな役なんだろう
スポーツ系か、職業系か、妄想膨らみます