hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

金返せ

黄金の豚3話はちょっと持ち直したかな
2話よりは面白かった
寝起きの芯子(篠原さん)に殴られる岡Dくん
これ毎回見たいw
もっと生瀬さんと桐谷くんのキャラが面白いといいのに‥
岡Dくんはもっと天然がいい
素でいいのに(笑)
来週は岡Dくんの入浴シーンがあるよw
温泉に行くみたい


奇しくもウシジマくんも金を返してもらうドラマ
昨日の4話では、闇金からお金を取っちゃう人もいて‥隙を見せたら食べられちゃう
アニマルプラネットな世界ですね
見るにつれて闇金て案外儲からないんじゃないかと思えてきた
会社もショボいもんw


今週のブランチでウシジマくんのVTRが流れるそうなので録画お忘れなく!