hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

君に届け

観てきました


キュンキュンすると聞いてはいたけど
号泣でした(笑)
号泣といっても心があったかくなる涙がいっぱい出ました
悲しいとか、可哀想は我慢できるけど、優しい人たちにはめっぽう弱い私
爽子と風早くんを取り巻く友達や先生や親たちが、いちいち泣かせることばっかり言うから、涙垂れ流し状態でハンカチがグッショリになりました(笑)
一緒にいった友達は、始まってすぐから泣いていて(笑)
私はまだまだ大丈夫
と思っていたら、すぐに私も止まらなくなりました
ところどころ笑えるところもあって泣きながら笑ってました^^;
恋愛ものというよりは
友達、先生と生徒、ライバル、親子の間の思いやりが描かれていて
爽子はこんな子いるのか?(でもいて欲しい)ってくらい純粋で、ずーっと応援しながら観ていたし
初めて爽子の友達になるちょっとヤンキーっぽいふたり(ひとりはGANTZ夏菜)が、すっごいいいヤツで、一番泣かされました
風早くんも優しいだけじゃなくて男らしいところもあって、かなりキュンキュンしました
一緒に観た春馬くんファンは更に好き度が増したみたいでした


いっぱい泣いて
スッキリして
あったかい気持ちになって
美味しいイタリアンと中華の食べ放題(変な取り合わせだったけどかなり美味でした!)を、映画の半券で10%OFFで食べて
ストレスをすべて発散できました


家に帰ったら
ニュースでチリの鉱山から救出された第一号の男性の7歳の息子が泣く姿をみてまたまた号泣w
全員無事に救出されることを祈ります(-人-)


今日は心の洗濯ができました


君に届け
おすすめです!