hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ばいト‥って言ってね

今夜放送のハリーポッター炎のゴブレット
劇場で観たけど
改めて観たら、恋の駆け引きや笑えるところも多くて、なかなか面白かったです
ライバル役にトワイライトのロバートなんちゃら発見!
今やダニエルに匹敵する人気者になっちゃいましたね


CM中に情報7daysにチャンネルを変えたら向井理さんを取りあげていて
もしかしたらデビュー作の白夜行来るかなと期待して観ていたら
来ましたよ〜
階段のシーン
久しぶりに亮司を拝みました(-人-)