hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Ken Watamabe

インセプション
ポイント使ってタダで観てきました


ネタバレありますが
わけがわからないのでたぶん大丈夫(笑)


夢の一層目とか二層目、三層目


こっちが一だから、これが二で‥


夢の中で死んだら元に戻る


時間が層によって長さが違う


無重力のところは何?



夢だからね
と言われればその通りなんだけど
観ていてかなり混乱^^;


これ考えたノーラン監督
頭どうかしてます(笑)


ハラハラドキドキで面白かったけど
ラストシーンのアレはないよ
スクリーンに思いっきりえーっ!そこでか!?と突っ込みました(心の中でw)
後はお客さんにお任せ‥ってことなんでしょうね


今はすっかり立派な体になってしまってるけど(笑)
レオ様の眉毛八の字のせつない表情はハタチの頃と変わらずキュンてなります
ロミオまでとは言わないけど
まだ若いし、タッパあるし、絞ればもっともっと役が拡がるのに



それにしても謙さん英語上手!
あのイントネーションならハリウッドからオファー来るわね
日本人の役ばかりじゃなく、レース関係ない役も大丈夫
元々喋れたわけじゃなくて、ラストサムライあたりにベルリッツのグループレッスンであれだけ喋れるようになったとA-studioで話してるのを聞いてビックリしました
海外に住んだことあるのに喋れない自分が恥ずかしい‥



ベルリッツ行こうかな(笑)