hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

肉ー♪

今日は子供の学校の説明会などの用があって出かけました
気温が低くて湿度も低かったのかな
風が吹くとけっこう寒かったです
学校に行く前にママ友が行ってみたいという渋谷のお店でランチ♪
と思ったら!
お店が工事中!?
閉店したわけではないようだけど‥改装かな
楽しみにしていたのでがっかり

しょうがないので近くにあったお客さんで溢れてるハワイスタイルのハンバーガー屋さんへ
アボカド入りのハンバーガーを食べました
ハワイアンなハンバーガーなのでミートパテが日本のハンバーグとは違って肉ーって感じ
かぶりつく度にアボカドがにゅるんと逃げる(笑)

年と共にボリューミーなものがだんだんダメになってきたけど、たまには本格的なハンバーガーもいいわね
フレンチフライがカリカリの味つきで美味しかったです
日記に記しておきたいのに
お店の名前忘れちゃった(-o-;)
青山通り(宮益坂)もしくは明治通り(メトロプラザとcocotiの間)から少し入ったとこ
両方向から行ける
渋谷は美味しいとこ少ないと思ってたけど、通りから少し入ると美味しいとこありますね
近くにはエスニック料理が美味しいカフェもあります
こっちも名前忘れた(汗)
PRODUKTみたいな英語の店名で「C」をわざと「K」にしてたのだけ覚えてるんだけど‥
なんの情報にもならないわね(笑)
とにかく今日は肉感いっぱいの美味しいハンバーガーを食べたって話です^^;
また太った‥