hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイド特番

連休中はほぼ毎日お仕事ですが、昨日は休みだったので特番をリアルタイムで見ました!
なぜか最初の1分が過ぎたあたりで録画がちょっとだけ中断
2つに分かれて録画されてしまいました
明日またやり直しです

特番はゆる〜いグダグダなコメンタリーでなかなか面白かったです
鉄にぃってあんなに喋る人なんですね

古田さんはベロベロかと思いきや‥最後はきちんと締めの言葉があり、一応MCの役割を果たしてました
山Dさんはいつもの調子で基本無口
でも、いちいち大きなリアクションで、古田さんに顔芸がウザすぎるとか言われてたけど
いちいち突っ込んでくれるから、特にお色気シーンに反応する山Dさんをじっくり観察できました(笑)

みんな酔っばらってるから滑舌が悪くてあちこち聞き取れない
連休明けにじっくり見てみます
雑誌で監督さんの話にも出た中国人のワンさんの物まねの話が出て、やってくれるかと期待したけどスルー
ワンさん見たかったな
璃子ちゃんのお気に入りらしい‥
残念