hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

みたーっ

キターーッのCMを今夜初めて見ました!
阿部サダさんのサンテ40が流れたので
もしかしたらと思ったら見れました

今日はドラッグストアに行ったついでに目薬売り場を覗いたら
サンテFXネオのコーナーに岡Dくんのパネル発見!
何種類があったけど、サンテのサイトTOPと同じ真正面を向いた岡Dくんが一番美しいかったわ〜
パネルくれないかな〜(笑)


オマケ付きの目薬のパッケージに岡Dくんの顔付きステッカーが貼られていて
コンタクトを使ってるのでFXネオは使えないけど購入(笑)
コンタクトを外してる時に使うことにします(ヘヘッ)
岡Dくんも外さないと使えないですよね(^。^;)

ステッカーは3種類あって
たしかグリーンが人生、ブルーが仕事、ピンクが男にキターーッ!
ピンクを買ってみました

ファンには嬉しいストレートヘアの岡Dくんです
去年のスターダストプレスの時の写真が使われてるっぽいですね