hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乱暴と待機の予告観ました?
緩いモッサリとした映画かな〜なんて想像していたんですが
昨日の真夜中に観てビックリ!
指定がつきそうな過激さですよね^^;
ネットから取り下げられたらと心配でソッコー保存しました(笑)
cinemacafe『乱暴と待機』予告編


音楽もインパクトあるし
冒頭から山Dさんと美波さんのキスの音がチュッチュ(うぉーw)
小池さんは嘔○に破○(すごっw)
浅野さんの喋り方が!(笑)
そしてエロ乱担当の山Dさんと美波さんの。。(ぎゃ〜w)
そんな二人を上から覗く浅野さん!


いや〜
そろそろ恋愛ものを見たいとはいってましたが
想像を遥かに超えるぶっとんだ。。これは恋愛もの?変態もの?(爆)
なんかすごい作品のようで楽しみすぎて怖い(笑)
この前にシーサイドがあるのに
すっかり脳内は乱暴と待機
すっかり錆びついていたわたしのエロが発動しちゃったわよ〜(爆)
僕キミのアレなシーンをリピってる場合じゃないわね(笑)


いつもそうだけど
どうして映画の公開が迫ると次の待機作の情報がなだれ込んでくるのかな
岡Dくんもいるから6月はシーサイドに告白に瞬-またたきでいっぱいいっぱいなのに
乱暴は威力ありすぎ