hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヤンメガ

ヤッターマンを途中棄権してヤンキーとメガネちゃん観ました
ベタな話だけど王道なドラマって安心して見られて心地よかったりします^^;
ヤンクミばりに強い花ちゃん
スカッとしたわ〜(笑)
passoプラス花のCMと花ちゃん役はたまたまなんだろうか‥

成宮くんも頑張ってますね
フツーの高校生役だとリーマンに見えそうだけど(笑)
ヤンキーならまだまだ高校生いけますね
学ランじゃないヤンキーってめずらしい

多摩雄に一蹴された高学歴ヤンキー俳優(私が命名w)浪岡さんは今回も花ちゃんに一蹴されてました^^;
十三人でも山Dさんと共演ですが、蹴られることはないわよね〜(笑)