hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乱暴と待機


昨日からメインビジュアルというのが解禁になってますね
原作本の装丁イラストを書いているエヴァのアニメーション監督の方が担当
その絵の元になった写真も公開されて、その写真が載った帯付き原作本も出てます
イラストの端にはネクタイ姿の番上が!

本屋さんに行く度にチェックしていたので、昨日、帯付きを見つけた時は、やっと出た〜と躊躇することなくレジに直行してしまいました^^;
わかりにくいけど、浅野さんと一緒に二段ベッドの上で寝ころんでいる山Dさんの写真です

原作読むかどうかはまだ悩み中です
以前パラパラっとめくって読んでしまったところが、一番気になるシーンのあたりで(笑)
気になってしょうがないんですよね〜
公開まで我慢できるかな