hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

山Dさんのシーンはあれだけ!?
めざましで流れたのが全てなんだ・・・ハハ^^;
金曜日のナビ番組で流れたコメントのがセリフよりずっと長かった(笑)
山Dさんと岡Dくんの出演シーンは終わってしまったけど
ドラマは想像していたより面白くて、八女家がどうなって行くのか気になってしょうがないので明日もしっかり見ますよ
でもでも〜、もし次男宗男がコメディアンに(役者)なることを諦めてなかったら、仲代さんとまた会うかもしれないし
なーんて、まだ山Dさんのシーンがあることを妄想してます(笑)
佐藤さん(宗男)とは話をしたのかな
高岡さんの結婚式の時に銀座で一緒に飲んだ仲ですよね


岡Dくんは、あんな役もたまにはいいですね
あんまり見たことない感じでした
ちょっと交渉人の和馬っぽい
今年は今回の宮崎をはじめ、悪人とか告白とかクセのある役も多いですよね