hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヤホー

今更ですが
わが家の歴史の話題で浮かれてて忘れてましたが
あの日、おもいっきりDON!のナイツのコーナーにも山Dさんが出てました
「親族も有名!意外なDNA列伝」というタイトル〜
有名人の方と繋がりのある意外な人っていうのを紹介してくれたんですが。。

この3人のチョイスはいったい。。。(笑)


ナイツさんは山Dさんを
電車男で有名な・・と紹介しておりました
絵で描かれている山Dさんはタイヨウの衣装(私服だけど)で、手紙のインタビューを受けた時のものですね(ややこしい)
ヤホーではまだ電車くんのイメージですか?^^;


紹介されたのは3人だけ
どうして山DさんとSayukiちゃんが入っていたのか不思議ですよね