hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

豪華チョイ役

今朝は急いでいたのでアップできなかっためざましで流れた山Dさんたち
動画じゃないですが。。


助監督『仲シロ達矢さん』
呼ばれた仲代さんこと山Dさんがおもむろに立ち上がり・・

山D『仲ダイです』
と渋〜く答えておりました
なぜかスタジオ爆笑^^;

新六郎のように自毛かと思ったらヅラ被ってます
顔がシュッとしてますね♡
サクのおじいちゃんで共演した仲代さんの若いころの役をやるのは山Dさんも光栄でしょうね

岡Dくんは架空の人物
なんか偉い人っぽい??
丸いメガネが(笑)


フジのわが家のサイトで役柄の詳細と画像が見れます
岡Dくんは学生でありながら金融犯罪に手を染める人物だって!
偉い人じゃなかった^^;
後ろの警官はそーいうことね
わが家の歴史を彩る昭和の著名人たち


職場の松Jファンにわが家の歴史9日から3日間見てね!と言われて
えー?めんどくさいとかほざいてましたが(笑)
山Dさんも岡Dくんも出るとなったら3日間テレビにかじりついて見たいと思います!
いつ出てくるかわからないしね





職場といえば。。。
ショックなことが
働いているお店が5月いっぱいで閉店になることが決まってしまいました(ToT)
朝はわが家〜の話題で盛り上がっていたのに
一気に落ちてしまいました
仕事がなくなるのもそうですが、一緒に働いていた仲間ともう仕事ができなくなると思うと悲しいです
辛いこともあったけど、楽しいことの方が多かったし。。
近隣の別の店舗で働くこともできるようですが、交通の便とかいろいろと問題もありそうで
これから悩みそうです(;_;)