hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

日本アカデミー賞

授賞式の放送前にもしかして。。。と思ってテレビを見ていたら
授賞式直前の舞台裏のインタビューが流れました
岡Dくんは『緊張してます』と笑顔で答えてました
可愛い〜w
見逃した方も多いかもですね
しっかりゲットしちゃったもんね
なんか岡Dファンも板についてきちゃったな〜(笑)


新高輪プリの会場は照明のせいかショボくないですか?
本場のアカデミー賞と比べてもしょうがないですが
なんだか結婚式みたい^^;


式は新人賞受賞者からの入場で始まりました
初めに男子4人が横並びで登場
かっこいい〜〜!ぴゅ〜ぴゅ〜
左から淳平くん、岡Dくん、水嶋さん、渡辺さん(イエモンのトリビュートに参加してますね。黒猫チェルシーです)


4人がドアからバ〜ンと出てきて
『F4みたいじゃ〜〜ん』(byオトメン
ていうか
イケパラじゃん!
渡辺さん以外


水嶋さんと笑顔で話す岡Dくん
歩きながら淳平くんと話すんじゃなかったのかい!?(笑)
きっと3人でイケパラみたい〜
って話していたんではないかと想像してます
後ろを歩く女子3人は、榮倉ちゃんが大きすぎてお母さんと子供たちみたいでした

^^;
そういえば平さんはイケパラの関目と付き合ってましたね
ますますイケパラだ〜w


受賞の挨拶の岡Dくんはやっぱりキョドってました
目が泳ぎすぎ(笑)
目線が右側だったけど右側には誰がいたの?
『はじめまして。。』って出だしはO.k.なの?
次に挨拶した榮倉ちゃんも『はじめまして』と言ってくれたので、なんだかホッとしましたが
『はじめまして』は合ってるの?(まだ言ってる 笑)
挨拶のあと、春のお母さん役だった鈴木京香さんが目を細めて見守っていたのが印象に残りました
は〜疲れた(笑)


挨拶が一番目だったので関根さんにいじってもらえなかったのが残念でした


水嶋さんは挨拶がとてもしっかりしているけど堅すぎませんか?
気を遣いすぎな気がしました
もっと肩の力抜いていいのに
なんか前よりもつまらなくなったかな
結婚しちゃったから?
かもね〜^^;
結婚は男を上げたと思っていたんだけど
世間(私)て勝手ですね〜w


淳平くんは自然体でそつのない挨拶でよかったです
でもスーツが(笑)


平さんはキンチョーと嬉しさで涙ぐんでの挨拶で、見ているこっちもウルッときてしまいました
関西出身の人によくある
黙っているといい雰囲気なのにセリフを喋るとちょっと。。。
というタイプの女優さんですが
カンナははまり役でした


一番年下の志田ちゃんの挨拶が一番しっかりしていましたね^^;


新人賞以外ははしょらせていただきますが
助演男優賞の香川さんの挨拶には感動しました
ディアドクターが意外に不振でしたね