hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

フィギュア

真央ちゃん頑張ったね
ライブで観ました
次に演技する真央ちゃんのことを考えてキンチョーのあまり(自分が!笑)素晴らしいキムヨナの演技が上の空でした^^;
演技直後の涙のインタビュー
ミスしたのは悔しかったでしょうね
メダルより、納得のいく演技ができなかったのが悔しかったのかなと思いました
泣きながらもしっかりとインタビューに応える真央ちゃん
ほんわかした雰囲気の彼女ですが
強い子だなと思いました
精神的に強くなかったらあのレベルまでいかないですもんね
日本選手男女6人全員が入賞
素晴らしかったです!


それから今回のフィギュアは国際色豊かでしたね
ペアのロシア代表の川口選手
CMでおなじみのアメリカのペアの井上選手。。。は出てたのかな??
アイスダンス日本代表の日本とアメリカのハーフのリード兄弟
妹さんはなぜかグルジア代表!
女子のアメリカ生まれの長洲選手
両親は日本人だそうなので二重国籍を持ってるのかもですね
国とか関係なく応援してました


採点方法がわかりにくかったオリンピックでしたが
4年後のソチではどうなるんでしょうね