hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくん『瞬-またたき』出演

モヤっと聞いてはいましたが
やっと発表です
てか
公開が6月19日って
6月は盛りだくさん過ぎ( ´゚д゚`)

cinemacafe

cinematoday

去年の春は、僕キミから続けて2度も死んでいたんですね(笑)
ダストづくしの映画で期待していいのかどうかビミョーですが
傷ついたり死んじゃったりする人を好きになっちゃうタイプなので(単純)
きっともっと好きになる♡(笑)


トップページだけですが公式ページもできてます
『瞬-またたき』


シーサイドの公式はいつできるんでしょうか?
斗真くんがいるから難しいのかなと思っていたら
人間失格の公式はフツーに出てるじゃん
イケパラの時の斗真くんはひとりだけ「絵」だったのに^^;