hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

大失敗(;^ω^)

夕べ携帯で日記を書きながら寝てしまい
真夜中に目が覚め日記に送信したら。。。
真夜中にMLが!
??と思って見ると、昨日書いた日記の内容がMLにΣ(゚Д゚;)ぬぉぉ
寝ぼけるにもホドがあります
一気に目が覚めました^^;
大変失礼いたしましたm(_ _;)m


日記に載せていない再放送情報がもう一つあります
時代劇専門チャンネルで3月8日から陰陽師が放送されます
陰陽師見習いの山Dさんの「先生!」といってる姿が初々しいです
未見の方はチェックしてみてくださいね