hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくん

僕の初恋をキミに捧ぐのDVDが4月21日に発売になります!
5月かなと思っていたので嬉しい!
あんなシーンや
こんなシーンをリピれるなんて
発売まで待ちきれませんわ〜
エロくてスンマソン(笑)
さっそく密林でポチッと予約しちゃいました

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]


てことは
山Dさんの大洗もそろそろDVD発売の情報があるかもですね
こっちもマニアックなクマゴローをリピれる(爆)
メイキングがたくさん入ってるといいな〜
山DさんはNGが少ない人ですが
演技と素の境がわかるメイキングシーンが入っているといいな
杉本のルックスで素の山Dさんになったら。。。面白そう(笑)


山DさんのNGは些細なセリフ忘れって感じのものが多いのかな
岡Dくんは天然なのと、シャイすぎてメイキングを見ていてこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)
画面にその恥ずかしがりっぷりが出ていないのが不思議なくらいシャイですね
山Dさんは素がシャイで
岡Dくんは演技をすることにシャイなのかなと分析しております


それにしても
どうして見守るのにこんなにも疲れる二人を好きになってしまったんだろう。。
春馬くんとか
健くんとか
Jさんとこの方たちは言動にそつがなくて安心して見ていられるのに
山Dさんも岡Dくんも
素を見守るのに体力がいります^^;
でもハラハラするところがいいんでしょうね、きっと(笑)