hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌

MLでも流しましたが雑誌情報です

●CINEMA SQUAREに『乱暴と待機』の撮影現場レポが載ってます
ダ・ヴィンチや+act.の写真とほぼ同じものですが
記事の内容が同じではないので要チェックです


●cinema★cinemaには『シーサイドモーテル』の紹介
小さいですが鉄にぃがやmださんに銃口を向けてる初見(たぶん)のシーンの写真が載ってます


●日本映画magazineには『十三人の刺客』の紹介
これはチラ見でOKです


おkだくん出演の『告白』の記事をチェックしていてやmださんの記事を見つけました
二股も役にたちますね(^^A;)


おkだくんの方ですが

●CINEMA SQUAREに『告白』の現場撮影レポが


●cinema★cinemaにも『告白』の小さい記事


●日本映画magazineにも『告白』のレポ


先日ブランチで紹介された告白の動いてるウェルテル(おkだ)を見て
イケパラの関目みたいと思ったと書きましたが
私の印象はまんざら間違ってなかったみたいです^^;
告白の中島監督はイケパラの関目をみてウェルテルにとキャスティングしたんだそうです(笑)
関目ってヘタレでちょっとドンくさい感じはあるけど
空気読めないとかウザイって感じはなかったけどな〜
あの髪形だとドラマ後半か7と1/2話スペシャルのあたりの関目のイメージですね


イケパラの関目は見た目がクルクル変わって笑えますw
オープニングの写真は『生徒諸君』の金髪木下のまんまだし
ドラマが始まるとストレート気味の黒髪でオープニングの金髪はダレ?って感じ
で、だんだん髪が伸びて色も明るくなって
中島監督に見染められた関目になって
撮影終了したころには天パが半端なくて共演者に葉加瀬太郎かって突っ込まれてたし(笑)
ストレートヘアの役でも、オトメン以外は意外にもストパーをかけることなくコテで伸ばしてるそうで
湿気があるとだんだんと別人になるんだとか^^;
ストレートなおkだくんが人気のようですが
私は適度なウェーブも好みです(^^*)


やmださんもロン毛すぎない長めのヘアスタイルが好きです
ビジュアル的には大吾がかっこよかった
進藤ちゃんや
もちろんタカスィ〜もね