hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テレビ

明日はエラゴンですねー
声フェチとしてはすごく楽しみです
DVDは持ってるけど、テレビで見れる(聴ける)のはまた別
なんかワクワクします
予告CMで声の出演やmだたかゆきと紹介するバージョンも流れてます


日曜日の情熱大陸シーサイドモーテルで共演の斗真くん
どうもシーサイドでは絡みは無しのようですね
十三人の刺客の撮影中に同じ京都で撮影していた斗真くんと挨拶を交わしたそうですが
去年の6月から密着しているそうなので、とりあえず要チェック!


それから
放送時間が被るのですが
新堂本兄弟は保存版2009年名曲集です
番組表にはゲストのトークも、と書いてますが
やmださんのはほぼ無いよねー
でも、とりあえずチェックします