hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ダ・ヴィンチ

ゲットしました!
乱暴と待機】の紹介は1ページだけですが
思っていたより写真が大きいです
やmださんは4枚の写真のうち、1枚に写っています
暗いのでいまいちよくわからないけど
見た目は252の誠かな
またヒゲ生やしてます


4人のキャストのコメントも載ってますよ


あずさ(小池さん)


もしかして妊婦??


服が‥なんとなく‥


原作を読んでいないので違ってたらごめんなさい



この映画も秋公開って書いてある|( ̄3 ̄)|


またひとつ増えた(>_<)


本谷さんのコラムは
特に収穫は無しかな‥