hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テゴマス!?

思ったより早いblogの更新でした


3歳の俺
可愛すぎる


裸足で抱っこされてるとこ見ると
雪を見て興奮して裸足で飛び出したのかもね
で、お姉ちゃんが抱き上げた?

でも雪景色の中3人ともパジャマって‥
外国のファミリーみたいw


自由だわw


雨恋
というタイトルで
何でかテゴマスの【アイアイ傘】の最後のフレーズが頭の中を巡りました


あまごい
ではなく
あまこい
と読むそうです
あまごいだと雨乞いを連想させるからだって


雨恋ってステキな言葉ですね


やmださんはテゴマスの歌から雨恋って言葉を使ったのかも?
歌の歌詞もステキですよ