hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TOKYO FM後編

今日はなんとか聴けます
前に深夜に録音したときはノイズは気にならなかったんですけど
夕方って電波が不安定なのかな。。。
とりあえず今回は大丈夫なのでお早めにポチッとどうぞ


終了しましたm(_ _)m




しかし
昨日今日合わせて20分て


短すぎ


どちらも私が聴いた話ではなかったので聴けてよかったですが
自分が聴いたものもオンエアで聴きたかったなー


明日は+act.発売!
ラジオでオンエアされなかった部分もレポされているように祈ります(-人-)