hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

そしてLiLiCoさんもやっと

ブランチで大洗を紹介してくれましたね(^∀^)
もう終わっちゃうところもあるようだけど、これから公開されるところもあるし、LiLiCoさん効果あるといいですね!
観た人の評価は結構いいみたいですが、観てもらわないことにはどうにもならないのでブランチの紹介はありがたいです
うちの近所のシネコンもいつ終わっちゃうかと心配で昨日、残っていた前売り券を使って観てきました
どうせ鼻風邪で何もやる気が起きないので一日中映画三昧してやるぞと大洗とポイントでもう1本【僕キミ】を観てきました

マイケルのTHIS IS ITと【風強】も候補で迷ったのですが
岡田くんを観てみたくて【僕キミ】にしました
すまんです小出先生、マイコー(-人-;)