hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やmださんから?

風邪をもらったかも
初日にやmださんは鼻声でした

翌日のスペイン坂スタジオではそんなに気にならなかったけどちょっと鼻を啜ったりすることもあったので、きっと風邪をひいていたんだと思います


私は鼻から始まって今は喉がヤバいです
ひきはじめに鼻声になった時は
やmださんから風邪もらったかも〜
と、しんどいながらもなんか嬉しかったのに(呆w)
今は喉が痛すぎてヤバい
病院で薬もらって飲んでるのに喉の痛みが悪化してるってどーゆーこと!?
早く治さねば‥


初日のことを書かなきゃ
と思っていたのに風邪ひいちゃって
仕事に行くだけで精一杯の一週間でした


初日といえば
当日yahooのトップに載った記事
あれはムロさんがいけないんですよ
やmださんは監督の質問に
【別に‥(そういうわけじゃない)】
と言う感じだったのに
ムロさんが
【ソレ言っちゃダメだよ!】
と、いきなり言うから
別に、の意味に気づいてなかったやmださんが
【え?あ!そうか‥やべぇ】
で、更に周りとムロさんが煽って
やmださんも調子に乗って・・きめちゃったんだなー(笑)


うお〜〜い!
と思いましたが(笑)
ちょっとは映画の宣伝になるかもと苦笑いで見てました


ムロさんが言わなきゃ誰も気付かなかったのに
ホントに
もう!
ムロさんw



クローズのキャストも仲がいいのが舞台挨拶でよく出てましたが
大洗も仲がいいのがよくわかる舞台挨拶でした
年齢がバラバラなのにクラスの男子のようなノリでホントに楽しい舞台挨拶でした
中でも福田監督が一番楽しそうでした
しかもしょっちゅう話が脱線して
いつもムロさんに
【大洗の話をしましょうよ】
と言われてましたw


ムロさんが出ているサムライハイスクールの話や
佐藤さんのJINの話
他にもクローズ、アマルフィ20世紀少年か何か‥佐藤さんが出ている作品
監督自らが話を脱線させて
舞台の上で一番笑ってたのも監督でしたw
それにつられてか
渋谷の舞台挨拶で
ムロさんがクローズZERO2よろしく
と言ったら
みんながJINだの東京DOGSだの言い出して。。
やmださんもどさくさに紛れて
【風が強く吹いている】
と、小出先生の映画を宣伝して笑いをとってました
ムチャクチャな舞台挨拶でしたが、大洗らしくて楽しかったです


そういえば
千葉でだったか‥
ムロさんにカンチョーしてました(笑)
控え室でもやられたとか