hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

+act

昨日のことですが
買っちゃいました!
ポスター当たるに釣られてワニブックスで注文したにもかかわらず(-_-#)

どうしてもいま読みたくて本屋さんでLOOKatSTAR!と一緒に買ってしまいました(^_^;)


これからクロゼロ、ホルモー、MW、boss、イエモン
と、やmだっちソフト貧乏が控えてるのに(*_*)


でも
今日もまだ届いてないし
濃い〜内容の対談とインタビューが読めたので満足です
もう一冊どうするかな^^;


小出くんとの対談もよかったし、必死過ぎて楽しむ余裕もないくらいの十三人‥の現場秘話
大洗‥の裏話
コレ読むと大洗も十三人も更に楽しめそうです


やmださんのこれまでの出演作も公開順に紹介されてるから
最近ファンになった人は買いだと思いますよ


関係者からの温かいコメントもあるし単独インタビューも!


正直二人ともビミョーな衣装だなと思ってたけど(^_^;)
オフショットな二人の写真はとても良いです


今回の連載の詩は外に向かっている感じ
胸がザワザワさせられる内容のものも多かったので今回は明るくて安心しました


そういえばムロさんも連載やってるんですね
ムロさんぽい内容で面白かったです


LOOKatSTARは舞台の雑誌なんですね


舞台って宝塚とかSKD(古っw)以外ではスケちゃん(田中)がサクちゃんを演じたセカチューの舞台を見たくらいかも
海外のミュージカルはたくさん見たけど
日本語の芝居やミュージカルってなんだか照れるっていうか^^;
食わず嫌いなのかもしれないけど今一歩見に行く気になれない‥
でもやmださんが舞台やるなら見に行くけどねーw