hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

うちわ

渋谷のマークシティでさっそくゲットしてきました!
学校に来ていた息子にも協力しなさいと無理やり動員させました^^;


17時少し前に大きな箱を台車に載せてオレンジのTシャツの4人がやってきたので、もしかしたらと思って友達とTシャツに書かれてある文字を確認しに近づいていくと…
背中に『大洗にも星はふるなり』の文字が!
すると3人のオレンジがハチ公方面に向かって横断歩道を渡っていくので、慌てて残ったひとりに
【うちわはここで配布じゃないんですか?】
と聞くと
【ここで配布ですよ〜彼らは荷物を置きに行ったんです】
とのこと
フライング気味でしたが
うちわをもらいに来ました
と言うと、箱からうちわを出してくれました
一番乗りでゲットしちゃいました(^^;)
合い言葉は【まんぼうボーヤ】と言いかけたら
後からきた人が大きな声で【まんぼうボーヤ】と声をかけてきてビックリ
合い言葉で更にポストカードをもらいました


正直…
ストラップとか…
缶バッジとか…
もしくはコースターとか…
くれるのかなと期待していたのですが
甘かったですね^^;
まんぼうボーヤのグッズでもよかったな
ボーヤはけっこう可愛いですよね


うちわをくれた方は女性だったのでレッドさんではなかったのかな〜

配り始める前から私らヲタなファンに囲まれて配ってくれた方はビックリしながらも嬉しそうでしたよ

うちわは映画の割引にも使えるようです
会員証って書いてある
会員心得?も記されてます
しかし
今なら夏だし、うちわを持って歩いていても自然だけど
10月にうちわって…どーよ^^;