hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やっと。。。

発表になりましたね
十三人の刺客
スポーツ誌の記事だけだったので扱いが寂しかったです
ズームイン、めざまし、やじうま、スクランブルをゲットしました
テレ朝の扱いが一番よかったようです
何か関係があるのかな?
サンスポ
この中でやmだくんの撮影風景の様子の写真もみることができます


新聞も4誌ゲット
だって写真が大きいんだもん^^;
それぞれ微妙に違うし


美容院嫌いとか言ってたけど
最終地点はコレだったのねー
情報の出どころが出どころだっただけに^^;
地毛で行くのは密かに否定していたんですがw


地毛でしたw
そうそうたる面々の中のやmだくんは可愛いく見えるゎ♡


オリジナルの里見さんはフツーにお侍さんて感じですが
野武士で大丈夫。。なんでしょうかw


勘九郎に朔太郎に裕太郎に新六郎


郎の付く役が多いやmだくんです


相対する側の発表はまだだけど
大洗のように小出しにしていくのかな


つじもんさんのところも、タイトルだけ解禁です
宣伝のためにも様子が書けるようになるといいなと
密かに願ってますが