hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

禁断のエロ チシズム

今日は仕事だったので朝からの鼻血ものの話題についていけず
休憩中に携帯でエロ画像ぢゃなくて
禁断のエロチシズムの妖艶なお二人の画像を探し当て
密かにハァハァしてました☆\(--#)



禁断のエロチシズム!妖艶な玉木宏と山田孝之が絡む衝撃の1枚 - シネマトゥデイ



仕事中に銀行に行くことがあって、こっそりコンビニでスポニチゲット(^人^;)


写真ちっちゃ


画像ワル(--;)


サイトの写真も小さいし、なんだかよく見えなくて見れば見るほど欲求不満がつのります^^;


画像をやmださんが縦になるように変えて見てみると
また違ったエロさを堪能できますよ奥さん☆\(ーー;)


すんません
封印していた私のエロが発動してしまいました(笑)


映画ではこんな妖艶なシーンはないので
このイメージショットを見て、裏ではあんなことやこんなこともー
と想像を膨らまして見ていただければ、更に面白くなるんではないでしょうか


て、GAGAの回し者じゃないですよw


まぁ、あとからこんな写真を出すならビジュアルブックに入れて欲しかった
てか、そもそも映画にも入れて欲しかった


やmださんはとことんやる気だったんだからね


残念


でも、このエロ写真イメージショットは大好物です




どこかに大きな画像がないか探したけど、どこも小さいものばかり
小さくてよく見えないので、明日の舞台挨拶のあとに渋谷に行ってきます!


5×8mだっけ?
巨大なエロチシズムがん見してきます


なんだか大勢の人で賑わいそうな気がする〜
怖いです^^;