hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ネタバレあるかも

開始は夕方だったのですが
映画の日で1000円だったので
前の方の座席以外はほぼ満席でした



泣きましたって感想を聞くので
泣き虫の自分はどんだけ泣くかと覚悟していったのですが



意外と大丈夫じゃん


若菜と新城の


【お前が痛いんじゃない、みんなが痛てーんだよ】でも泣かなかったし



と思っていたら




安仁屋ーっ
なんでそこでー
まだ夢を掴んでないぞー
なにやってんだよー
おいー



号泣ww



まさかのイッチーに泣かされました^^;



最後のシーンでまた涙
見終わった後、スッキリと気持ちいい映画です
映画じゃなくてSPドラマでも十分かと思いますが(^_^;)
映画だけあって野球シーンは迫力ありました!


甲子園の贅沢な使い方にはびっくり
H2の時は普通に試合やってましたよね?



ドラマを観ていた人は満足いったんではないかな



PにDにADにメイクさんに…
白夜行と同じスタッフなんですよね