hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Linkin Park

BOSSのクライマックスでかかった曲がかっこよくて気になってましたが
Linkin ParkのBleed It Outという曲だそうですね
アルバムMinutes to Midnightに入っているようです
ちゅらさん3のレンジの【チェスト】のように、やmだくんチョイスなんではないかと気になったこともあって、アルバムを聴いてみたいなと思って探したんですが
レンタルもセルも見つけられず。。
ネットでサビを全曲聴いてみました
Bleed It Outのようなハードな曲からバラードまで
これ結構好きかも!
ちゃんと聴いてみたい
6月の後半にに限定版?でるらしいけど、
明日はまたお仕事なんで
お店でも探してみます


メンバーには日系人がいるんですね
名前が以前住んでいたことのある町の名前のLincoln Park(リンカーンパーク)と発音が似ていて、曲は知らなかったけど聞いた感じに親近感があってアーティスト名は知ってました


私には発音は無理ですが^^;


そしたら
アーティスト名はもともとLincoln Parkにするつもりが
すでにドメイン名が登録されていたので、発音が同じLinkin Parkにしたとわかりました
やっぱり発音が同じなんですね


どーでもいいうんちく
すいません(^。^;)