hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

BOSS

終わっちゃいました゚(ノД`゚)゚。
これから何を糧に生きて行けばいいんでしょう?
でも映画と違ってリピれるのが救いです
さっき、さっそくやmだくんのシーンだけリピートして観ましたw


4話はセリフがなかったし、不気味で訳わからない感じだったのに


5話は初めから展開が読めちゃって。。。
告白シーンは、5話の中で完結するとなるとこうなっちゃうんでしょうね



天海BOSSのプロファイリングも都合よすぎ^^;



でもやmだくんのシーンはやっぱりさすがです
脚本がどうとか関係ない!^^;
画面に釘づけでした




華奢な体に力強い眼差しの戸田ちゃんもよかった
大洗が楽しみです









やmだくん
私服で出てますね
けっこう前のだから袖がよれてるw


屋上シーンの選曲はやmだくんだったりして
誰の曲だろう?