hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

吉井さん

今夜のJAPAN COUNTDOWNに吉井さんが出るというので録画予約を入れていました
明日の夜はスペースシャワーに吉井さんが出演するので予約をしておこうと、たまたまケーブルの番組表を見たら
今夜0時からM-ON!のGG?とかいう番組に、ゲスト吉井和哉の名前を発見!
もしかしたらPVの話をしてくれるかもと録画開始
ちょっとエロいビヨンセエクササイズの話などしてくれて(笑)
吉井さんをよく知らなかった私はビックリ!!
あんまり喋らない人かと思ってましたが、実際は明るくて下ネタ全開でww
とても楽しい人でイメージが変わりました
途中まで順調に録画していたら、なんとJAPAN COUNTDOWNの予約が優先されてしまいM-ON!の録画は停止
いつもHDDとテレビ本体の録画機能で録画してるんですが
どっちもコピー10対応じゃないのでいつもはアナログに切り替えて録画しています
ケーブルはデジタルのみで、地上波は両方いける
でもテレビの録画機能ではケーブルの番組は録れない
と、かなりややこしくてもうパニック(°□°;)
でも何とか両方とも録画できました(^。^;)
結局、JAPAN COUNTDOWNの方はPVとやmださんについては触れてくれなくて
M-ON!の方は、やmださんの話を少ししてくれました


ビルマニアのPVにつて、やmださんの話が出てきた部分をかいつまむと


吉:久しぶりに監督やらしてもらって
今回はカラオケっていうテーマが自分にあったんで
カラオケボックスで役者さんがよくやってる安い・・・アレにしたくなかったから
まずそれを流して(?)ほしくて
で、歌うのはオレじゃなくて、やmだたかゆき君という役者がいるんですけど
僕のお父さんに似てるんですよ
ちょっと自分にも似たところあるなぁって思っちゃって
お会いしたら本人も、昔好きでしたみたいな感じで
じゃあ是非、ボクの役をやってくれって。。。
要はみんなが主役だぜみたいな。。。あなたも主役。。
オープニングが第一興商的(カラオケのビデオっぽい)なんで、是非見逃さないようにww



という感じで、ちょこっとですが、やmださんのことを話してくれました
雑誌のインタビューとだいたい被る内容でした
明日の20時からのスペースシャワーは、もっとPVについて話してくれるといいですね