hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

タスポ?

と思ったらそっちかよ!#
てか、逆にするなら『−』の位置は前になるけど
と、また解る人には解る話題ですみません
プライベートでお楽しみ、と思ってたら真夜中にblog更新してくれました
最近の私も夜更かしで(昼が忙しいのでついつい真夜中にゴソゴソやってしまう^^;)
お肌に悪いし、この悪循環をなんとかせねばと思ってたけど
やmだっちも仲間ならまぁいいかなw


『タスポ-』はきっと今日のポスター付き前売り券発売日にかけてくれたんですね
『1』の時は、朝一で並んでポスター付き前売り券を買いに行ったけど
そんなにすぐにはなくならないし、そんなに急ぐ必要もないよねー
なんてのんびり構えようと思ってましたが
やっぱり大吾みたいに体が勝手に動いてしまってw
午前中に買いに行ってしまいました^^;
赤と黒、2つずつもらいました
赤も黒もカコイイですね
赤は前回のと似てる感じ
個人的には力強い眼差しの黒の方がいいかな
恥ずかしいから壁には貼れないので
手に持って見ると。。。
近すぎて下の方々が誰が誰やら最初はよくわからなかったです^^;
それだけ写真が大きいってことですね
誰かに持ってもらって遠目に見ないと
やmださん以外は正直、春馬くんとかリンダマンとかやべさんとか
パッと見よくわかりませんでした
へへっ


高橋さんの絵もかっこいいですが、私は断然実写派ですw
だってねぇ
やっぱ絵よりは生身よねぇw


せっかくポスターを手に入れたのに貼らないなんてもったいない
自分用のクローゼットにでも貼ろうかなとも思ったんですが
洋服の中に埋もれさせちゃうのも可哀そうだし
結局、ポスターやポスターカレンダーは日の目を見ることなく丸まったまんまです。。。
額に入れてることも考えたけど
飾れないのに入れてもねぇ


やmださん専用の部屋がほすぃw