hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オニストラップ

ストラップ付き前売りゲトしました!
と言っても、お友達に買ってきてもらったのでまだ手元にはありませんが
可愛いらしいので手にするのが楽しみです♡
悪天候の中買いに行ってくれたお友達に感謝です(^人^)


ホルモーのオフィシャルblogに高村と芦屋のオニが紹介されてます
凡ちゃんのオニがメガネをかけていたので
なんとなく各キャラに合わせたオニになっているのかな〜と想像はしてました
俺さまキャラな芦屋のオニは顔が怖いし^^;
高村は見た目どおりのチョンマゲw
安倍はどんなオニになっているのか。。。
まさか電車くんのような安倍ヘアのオニだったりして^^;
予告を見る限り、安倍のオニに髪はなさそう?w


そして
やmださんが神聖な神社でドーダコノヤローと開放感を味わった○る○んのシーンww
以前、斎藤兄弟の祥太くんだったがblogにアップしてくれてた例のモノ(笑)を思い出しました
まとっているのはその例のモノだけw
yahoo動画で解禁になったおケツ出しのシーンは
ズボンを脱ぐところを後ろから映してるから間抜けな感じで笑いました
何度も見させていただきましたよー
ハイ
もちろんです!
変態ですんませんw