hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

レーズン撒き

ホルモーのヒット祈願のイベントが神田明神でありました
なんか勘違いしていて、朝からたくさん網掛けしてしまいました
今日の午後にイベントがあったんですね
気を取り直して網掛けし直しました^^;


いろんなところでインタビューと写真が見れますが
少しだけ載せときます
毎日jpは写真がいっぱいでありがたいですー
ロン毛も髭も伸び放題ですね
某映画は髪をひとつにまとめていたようですが
髭もこのまんまだったのかな
まぁ、やmださんなら一日でこれくらい伸びちゃうかもですがw
ジャケットはまたvivienneぽいですね
共演者が小柄だから、やmださんが大きく見えます
ふふっ


毎日jp
yahoo(オリコン)
varietyjapan
ぴあ


公式サイトでは今日からオフィシャルblogも始まってます
ここでは今日のイベントの動画も見れますよ
と言っても、各大学の浴衣を着たエキストラの方々が
オニ語とポーズを披露しているところだけ(残念)
でも、コレをやmださんたちがやってたと想像するとオモロイですw
京都で実際にこのポーズをとって戦ってる撮影に出くわした友人は
あまりのオモローさに笑いを堪えるのが大変だったらしいので
やmださんが映画でどんなことになってるのか楽しみです


オフィシャルブログ


前売りが31日から発売開始ですね
『オニ』の携帯ストラップがもらえるみたい
どこで買えるかは↑のオフィシャルブログに載ってます
近所では買えないorz


可愛い〜
欲しいなぁ