hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

PV

次に来るのは映画の情報かなと思っていたら
吉井さんの【ビルマニア】のPVに出演との情報が!
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
SPACE SHOWERとMUSIC ON TVのオンエアは今わかってるだけで以下のとおりです
間違えてたらごめんなさいー
さすが吉井さん
ガンガンONAIRがありますよ

SPACE SHOWER
1/6 24:00〜24:30 NEW CUTS 1曲目
1/7 12:00〜13:00 RECOMEND JAPAN 8曲目

MUSIC ON TV
1/6 24:00〜24:20 サキドリ 1曲目
1/7 06:30〜06:50 サキドリ 1曲目
1/7 10:00〜11:00 J-POP HITS 3曲目
1/7 14:00〜14:53 キラ◇キラ 6曲目
1/7 17:00〜17:20 サキドリ 1曲目
1/7 26:30〜28:00 J-POP clips 10曲目
1/8 21:00〜22:00 キラ◇キラ ?曲目

あと少しでONAIR!!
暮れのプライベートのやmださんはロン毛のままだったそうなので、PVもロン毛でしょーね
ドキドキしますー
テレビの前で正座して待ちます(`∇´ゞ