hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

メリークルシミマス

イブは鍋と旦那の誕生日ケーキの残りを食べただけのhanaです


やmださんのクリスマスメール


ていうより…
blogの更新がありましたね
【お茶】はクリスマスと読むんでしょうね
いつもならクリスマスに浮かれてる世間を皮肉ってるんだろうなと思うところですが
前回のblogと
なが〜いブランクがあるから、ついつい深読みしてしまいます
お茶を違うものに置き換えると…
+actも覚悟しときます


いつか角がとれて
新しいやーまだが出てきたら
笑ってクリスマスを楽しめる日もくるのかもですね


唐突ですが
毎年なにげに明石家サンタを見てしまう自分です(見ながら更新w)
これってラジオでもいいよねw


やまだっち
次のお仕事にもう入ってるかもしれないようですが
楽しそうな話のようなので楽しんでほしいです


↑とは関係ないですが
映画化の噂の原作
購入してしまいました^^;
セールだったので結構安く手に入りました
映像化ダイジョブか?な内容らしいですが
興味持っちゃったので読んでみます
28日から帰省するので、その時にでも読んでみます
それまでは仕事三昧
頑張ります