hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

PV

MUSIC ON TVのサキドリでリピートしてくれないかな
と期待していたけど
今日になってオンエアリストが更新されてて
残念ながらやまだっちと鉄にぃのPVのオンエアはありませんでした


夕べのテレビ東京は、SCENEに引き続きPVTVにもSBKが出演してましたが
white sonata〜のPVについての話は全くでませんでしたorz...
スペースシャワーとMUSIC ON TVも、今のところオンエアの予定はない
と抜かしておるし(-"-#)
12/3までの配信だってのに。。。
スペースシャワーの方が、前後に余白があっていい感じなので
もうちょっとスペースシャワーのがほしいなー


ニコニコに高画質のがアップされてたので頂戴しました
テレビだと画面がデカ過ぎてぼやけて、むしろニコニコの方がやmださんの表情がわかるような気がします


髭よりも髪がね。。。
イエスキリストみたいにウネウネしてるのが、ちょっとこ汚い(強制終了)
ロン毛は好物ですが、もちょっとね^^;


ま、リクエストするとします