hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やっちゃった

きのう日記に書いたSBKのサイト
スタダスからお知らせあったんですねー(・_・;)
申し訳ないってか恥ずかしいっすーσ(^-^;)
なんか、メールがひっかかっていたのか今日2通きました(-o-;)
たまに、こういうことあるんですよね
まとめてきたり
今年の5月に友達に送ったメールは未だに届いてません(^_^A;)
昨日今日は仕事で携帯はずっとロッカーの中
電波状況が悪い場所なので受信できなかったのかなぁ
仕事場所からかなり離れてから一気に何通も受信することはあるけど
翌日までって…orz

亮司ケータイを2年半以上使ってるんだけど、そろそろ限界かな〜
デコメは添付になっちゃうし

近くに地下鉄が開通したんですが
地下鉄のホームはおろか、改札も携帯使えず
階段を数段降りたところから
次の乗り換え駅の地上にあるホームにあと数段てとこまで、ずっと圏外のまま┐(´ー`)┌
先日も友達と駅で待ち合わせて
遅れた友達と連絡とれずに乗り換え駅でやっと会うことができました
新しくできた地下鉄のラインは携帯使えないようになってるのかなと思っていたら古い携帯(au)だけみたい(-з-)
都内や前からある地下鉄は大丈夫なのに…

真剣に買い換え考えないとな〜
秋冬モデルは春夏よりはいいのがあるし
来年auは何やら新しくなるらしいけど、もう待てない

カシオは使いやすくていいんだけど
デザインと色がね
それに今年EXILIMの1010万画素買っちゃったしなー
ソニエリはデザインが可愛くてステキだけど
機能やサービスがもひとつ
シャープはデカッ!

迷うな〜


って
迷ってる間にやmださんと鉄にぃのPVゲットしましたv(^-^)v

明日もオンエアあるみたいです
252の網かけが激しくなる前にたくさんゲトするぞー


明日27日からのオンエア

6:30〜6:50 MUSIC ON TV・1曲目
12:00〜13:00 スペースシャワー・5曲目
17:00〜17:20 MUSIC ON TV・1曲目
24:00〜24:20 MUSIC ON TV


MUSIC ON TVのサキドリという番組は↑のスケジュールで1日3回流れてます
オンエアリストの曲名が27日深夜の分から省略されているのでSBKのPVが流れるかどうかははっきりしませんが
おそらく土曜日の17時のサキドリまではやmださんと鉄にぃが流れるんではないかと思います
デジタルでコピー10対応じゃないのはどこのどいつだい?。。。あたしだよ〜w
がんばりましょー
各種音楽番組もチェックですね