hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

COOL TRANS

やっぱり前倒しで今日発売でした
252関連のインタビューで、残念ながらモノクロorz
しかも一番大きな写真は、なぜか公式の写真(怒)
インタビューのみで写真を撮らなかったのかと思ったけど
ヒーローおじさま伝説?のフィギュアを両手に持ってるっぽい、やmださんのちっちゃ〜〜い写真があるじゃんw
ちっちゃ過ぎてよく見えないし(-"-#)
むしろこの写真をデカく載せて欲しかった。。。
インタビューの内容は主に映画252と重村誠について
フィギュアの話もちょこっと。。
今までに聞いたような内容もあるけど
私的には580円出して満足。。。まではいかないけど
買ってよかったです
てか
付録がついていてヒモでしばられてるから、内容確認できないし買うしかないよね^^;
表紙は帽子被ったブラッディ・マンディのコンビです