hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日舞台挨拶


日舞台挨拶に行ってきました!
山之さんはやっぱり来ませんでした


残念


上映後、瀧本監督、和真くん、璃子ちゃん、松田さん、塚本さん、金井さんの6人が登壇
登壇予定者は、監督、松田さん、塚本さん、璃子ちゃんだったのに
立ち位置の印は6人分!
ちょっぴり期待がよぎりましたが残念でした


チャンネルロックの週刊増田ニュースの増田アナの司会で始まり
一通り挨拶と質問が終わったところで


増:ここで、本日映画の撮影で来れなかった出演者の方からコメントが届いております
やmだタカユキさんと、ふぶきジュンさんです


VTRか!?(≧▽≦)


増:私がかわってコメントを読み上げさせていただきます…


orz


増:では山田さんから…


【えーー、山田です】
増田アナ、山之さんの物まねしました^^;


山之さんがいないにも関わらず
会場爆笑^^;


【日常にある、当たり前と思っていること、
当たり前とされている法律など、
一部の人間が作った法律が本当に当たり前なことなのか(たぶんこんな感じ。汗)考えるいい機会になってくれたらとても嬉しいです】


てな感じのコメントと


【松田、塚本、金井のかっこいい3人と
可愛い璃子ちゃん(成海さん?)と
あぶない(違う言い方だったかも)佐野くんを是非見てください
よろしくお願いします】


みたいな感じのコメントでした
かな〜り自信ないっす(^_^A;)
最初のコメントはもっと長くて
しっかりしたものでした
やっぱり山之さんは文章がうまい!
と思いました
再現できなくてごめんなさい
各サイトやスタダスでアップされるはずなので、正確なコメントはそちらを参照してくださいね


山之さんのコメントに対してどうですか?と聞かれて
松田さんは
【いいんじゃないですか?】
と答えて
山田さんのことを尊敬(?)してる佐野くんはどうですか?と振られた和真くんは
【僕もかっこいいがよかったです】
と答えて笑いを誘ってました


璃子ちゃんは、山田さんと兄妹で共演していかがでしたか?の質問に対して
【前から山田さんのことは、よく見てたんですけど…
兄妹役をやるので…
(人見知りなので)最初3日間は何にもしゃべれなかったんですけど…
命削ってる感じがすごいと思いました】


旬栗くんに続いて璃子ちゃんにも命削ってる、言われました^^;


代読でも会場を笑わせる山之さん


すごいっす


このあとすぐのチャンネルロックで舞台挨拶の様子が流れるかもです
山之さんのコメントも紹介して欲しいっす
増田アナよろしくですm(_ _)m