hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

イキガミスペシャル(WOWOW)

ケーブルテレビのSTBを通しての録画だったので、気をつけていたつもりだったのに…
数秒間チャンネルを変えた奴がいて
ビミョーに録画を失敗しました(-_-#)
次回頑張ります…


失敗したとはいえ
大事なところはちゃんと観れました
やmださんのインタビューも短いですがありましたよ
なぜ、この役を引き受けたか
雑誌で答えていたのと同じように
さとしの生き方…一方では犯罪まがいのことを平気な顔でやり
一方では、さくらを愛する兄
と、一見矛盾しているように見えるさとしが、逆にリアリティがあって
【今】の人らしいなと思って、やりたいなと思った
というようなことを(間違っていたらスンマソン)身振り手振りを交えて熱く語ってました
いつものじっくり考えながら語る感じとは違って、声のトーンも高くて元気に語ってました


そういえば
今日のバニラ気分に、璃子ちゃんと山本太〇さんが出ていて
イキガミや252の話しが出ないかと見ていたら
璃子ちゃんが
寝る前に【ニルヴァーナ】を聴く
と話してました
もしかして
やmださんの影響だったりして…(^o^;)
璃子ちゃんとニルヴァーナ
不思議な取り合わせだよね


初日はどうやら、やmださんは来ないみたいだけど
完成披露の時にはじっくり観れなかったので、見やすい場所でじっくり観てみようとチケットを取りました
見やすい場所にしたかったのに
結局、けっこう前の方になってしまった^^;
また見づらいかなぁ(^。^;A)
取れなかった人もいるようなので贅沢言えまへんな


タオル持って行かねばね