hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ANN

こんな状況の中
悩みつつ夜ふかししていたら
やmださんが旬くんのANNに来てるという情報を某所でキャッチ(`・ω・´)


でもすでに2時半近くて
チャンネルを合わせると、ちょうどCMとアンジェラアキの歌が流れてました


息子のPCを持ってきて
先週のラジオを録音するために急遽インストールしたソフトを立ち上げてたら間に合わないと
苦肉の策でデジカメで録音してみました


最後のやmださんの挨拶だけ辛うじて録れました(^o^;)


クローズZERO?について、頑張って撮影してます
みたいなことを話したんだけど
途中旬くんが助け舟を出してくれた形にになって
でもやっぱりこの二人
声が似てる
途中どこから旬くんに変わったのか
よ〜く聴いていないとわからんです(^_^A;)


夜中だったのでボリュームが小さくてもよく聴こえたので、小さいまま録音してしまって
後から聴いてみたら
音ちっさ〜


編集してボリュームあげたら大丈夫かなぁ


やmださん
オモローだったみたいなので
全部聴いてみたいとです


旬くんとやmださんが大阪で撮影
イコール
ANNに出るかも
の数式がPC死亡で頭に浮かびませんですた


息子は指を5針も縫うケガをするし


お祓いした方がいいかもです