hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ガンバッテ、クダサイ

気を取り直して
夕べは予想通りリアと旬ちゃんと孝ちゃんの3人でのANNでした(^ε^)♪
あれは2日の夜に収録されたみたいですね
フフフッ


収録だろ!と思わせておいて
途中、実際の時刻と時間が合ってるような小技も使ったりと巧妙でしたw


前回はネガティブタカユキだったけど
昨日の孝ちゃんはテンションフツー時々高め
しかし、相変わらず旬ちゃんと声の区別が難しい
一度、日本音響研究所鈴木松美さんに声紋を鑑定してもらいたいっす
きっと似たような声紋に違いない
ぅん!


旬ちゃんの声は
『燃焼系でビュンビュン系 ○産NOTE』
とか、一発で旬ちゃんだって解ったし、わりと特徴ある声

でも二人で掛け合いでしゃべると、テンション高くても低くても似てる

旬ちゃんの声はたぶん100%言い当てられそう
でも、孝ちゃんは自信ないです
テンションや役柄で声が変わるからわからないような気がする
エラゴンの第一声の『いくら?』が
誰が言ったのかと思ったもん(^_^;)
ファン失格か?ww

クローズ続編の話しは出なかったですね
でも体鍛えてムキムキらしい(^o^;)

リアと一緒の時はどんなだったのか
もうちょっとおしゃべりに参加しなきゃー
孝ちゃんとか言われてさw
カタコトの子は拙いしゃべり方が可愛さ倍増で反則っす
でも異国の地でガンバッテるリアを私も応援してます
ガンバッテ、クダサイ



昨日の一番のツボは
女の子のメアドゲッツのテク
中学生かよっ
なノリのテクで笑わせていただきましたw

でもこれ使えるかも
と密かに狙ってますw
もし孝ちゃんが使ったら
ガーッと行かせていただきます(爆)