hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シアワセネイロ

そういえば今日は七夕
子供が大きくなると日々の生活に追われて、日本の風情ある行事も忘れがちです

短冊は書いてないけど
家族の健康と
やまだっちがハッピーでいられるように
曇った空の向こうの星にお願いしました
ついでにバイト先のお店の売り上げUPもお願いしましたw
(^人^)


前置きが長くてスンマソン
レンジがヘイヘイ〇イ のゲストだったので網かけながら見てたら
チラッとですがPVとやmださんの紹介をしてくれました
今回のPVについて話してくれたらいいのに
なぜにユースケさんw


あとはCMのゲットどす


金曜日はMステ出るかな